reraxcustom-img600x800-1508082628rbtefq8205

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」を観てきました。
時間が取れなくて、公開2週目でようやく観に行くことができました。

もちろん、障害者手帳の割引を適用して1000円ですみました(/・ω・)/


PS2版やってからだいぶ時間が経過していますので、序盤の展開こそ覚えているものの、ラストどうだったかとか少し忘れていたり…。

PS2版もVita版もプレイしていますし、アニメもFate Zero、UBWも観ていたので期待大!


テレビアニメUBWの時点で作画が劇場版クオリティ!なんて思ってたけど、映画はやっぱり格別ですね!

ランサーの走りと麻婆豆腐にプッと吹き出しそうになってしまいました。


第1章の区切りも大体予想通りで納得。


原作では描かれていない士郎と桜の出会いをプロローグとして、約30分位使ったんでしょうか。
とても良かったと思います。

その代わり、士郎がランサーに殺されて、生き返って、再度殺されかかって、セイバーを召喚する部分をカット(早送り)したのも、良かったと思います。


慎二が「俺のサーヴァントとどっちが強いか戦わせてみよう」って言った時にポケモンか?
って思ったのは自分だけではないはず(^^ゞ


早く第2部が見たいですね。

IMG_5304

来場特典も受け取りました。

IMG_5305

公開2週目だったので、ダ・ヴィンチちゃん風の礼装でしたヽ(^。^)ノ


残念ながらパンフレットやグッズ、なーんにも売ってませんでした。

↓ブログランキングに参加中です。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m