皆さんこんばんは。
冬が近づきつつありますが、お元気でしょうか?

うたわれるもの斬を購入したのですが、「偽りの仮面」と全く同じストーリー展開なため、いつものうたわれに比べるとやる気があまり出ない状態です(^^ゞ
オシュトルの隠密としてのサイドストーリーとか見れるのかなぁと思っていたのですが。


◇2018年11月の購入予定

15日 RPGツクールMV Trinity (スイッチ版)
22日 シェンムーI&II
30日 蒼の彼方のフォーリズム 4th Anniversary BOX


RPGツクールMVはPS4版でなくスイッチ版にしました。
ニンテンドースイッチとXbox Oneで作られたゲームは相互共有できるのにPS4で作られたゲームはPS4だけ…っていうのが。
どうせなら3機種共有してほしかったね。SONYが駄々こねたのかな?

でもPC版と家庭用版で互換がないから、どれだけ売れるのかが見当つきません。


蒼の彼方のフォーリズム…、Vitaでプレイしてあまりの面白さに、全く追加内容が無いPS4版も手を出したゲーム。
続編のEXTRA2、ツヴァイにも超期待していたのですが、残念なことにspriteが活動休止。
今までの感謝の気持ちってことでPC版を購入。買ってくれる人がたくさんいたら再開してくれないかな~。