先程の続きです。

07thオンリーイベントの途中で撤退し、向かったのは六本木。
人生初の六本木でございます。

20141005b.jpg
07thイベントから出てきて、浜松町からちょっと歩いたら大門駅。
大門駅から六本木まで3駅だったので、すぐに着きました。

雨が凄かったので、LIVEが始まるまではモスバーガーにいました。
なんですが、六本木の駅で迷子になり、なかなか外に出られませんでした(^^ゞ

このライブに行くことになったきっかけは、東京ゲームショーでHIDEBOHさんのイベントを見た!カッコ良かったと、Facebookで書き込んだら、10月5日にLiBLAZEの若手メンバー3人でのLIVEがありますよ~ってコメントを頂いたので、初のタップダンスを観に行くか!ってことになりました。

前回の日記にも書きましたが、このLIVEに行かなかったら、07thオンリーイベントにも行かなかったと思います。

席は1階だったんですが、真ん中くらいの列で一番右端になってしまい…、しかも自分は背が低いので、肝心の足の部分が見えず、ちょっと悔しかったんですが…、非常に楽しめました。
ひょっとしたら2階からのほうが良く見えたのかな…?

時間があっという間に感じました。
途中、妖怪ウォッチに関するネタやってたんですが、ポケモンは知ってるけど、妖怪ウォッチ全く知らない(^^ゞ

また機会があれば行ってみたいです。
ちなみに今週発売のタップダンスHERO買いますよ。