スラ忍シリーズのすれ違い通信と、ゴールドマジンガ、じげんりゅう目当てに秋葉原に行って来た。
秋葉原に行くのはだいたい12~13年ぶりぐらいだろうか。
昔行ったというのも、そんな大した理由ではないので、行った事無いに等しいですけど。

配信モンスターだけど、一部のツタヤ限定とか、秋葉原ヨドバシカメラ限定、東京23区内セブンイレブン限定とかやるのかは理解できないけど、行ったかいはありまして、3時間ぐらいでスラ忍シリーズは揃いました。感謝感謝。
思ったより時間かかったね。スラ忍を入れている人より、自分の最強メンバー(スカウト不可)のパーティにしてる人のほうが圧倒的に多く、100時間越えのプレーヤーが多い多い。自分のデータを配信するのが恥ずかしかったですね。

スラ忍シリーズは、配合してスラ忍ゴールド、スラ忍シルバーにしたいので、どの色だったか忘れましたがダブリで頂きました。実は一番最初の電車に 乗ってた時にすれ違った人がスラ忍イエローを持ってた。スラ忍シリーズ以外ではキラーピッケル、キラースコップ、あくまの書、ヘルクラウドなどをゲット。
すれ違い通信を何度がやってるとカンダタ戦になるのがウザイね(笑)
ゴールドマジンガ受信しまくりで、思い出の戦いに5個登録されている。

自分が配信してたのは、スライダーヒーロー、スライダーガール、死神スライダーク。ていうか持ってる人結構いましたね(;^_^A